<< クリスマスレッスン おしゃべりな時間 >>

パンレッスン

またまた少し前のことなのですが、
パンのレッスンへ行ってきました^^

今回はずっと楽しみにしていたくるみパンのレッスン♪
くるみパンの成型って不思議だったのですがやっと謎が解けました。
ぷっくりとかわいいこの形。売り物みたいです。
でも売ってるものよりずっとくるみたっぷりでとっても贅沢!
おいしく焼きあがりました♪
d0142519_15134255.jpg

それからもう一種類、クリームチーズとアップルチップのパンです。
こちらもクリームチーズたっぷりで贅沢~♪
アップルチップとクリームチーズがまたとても相性が良くておいしかったです。
このお皿の下の部分、割れちゃってますが、実は私が壊しました。。。
持った瞬間バリッといって割れてしまって。
笑顔で許してくれた先生、本当にすみませんでした。
d0142519_14115055.jpg

試食の時間は先生が用意してくださったきのこのマリネとジャーマンポテトも一緒にいただきました。
焼きたてのパンとおいしいおかずと楽しいおしゃべりで、幸せなひととき♪
外は寒いけど、心から暖まるようなテーブルでした^^
d0142519_15135380.jpg

[PR]
by sweethomey | 2009-12-04 14:33 | パン(ホシノ酵母)
<< クリスマスレッスン おしゃべりな時間 >>