人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パンレッスン 有機野菜 >>

レッスン

 お菓子のレッスンに行ってきました♪
おいしいお菓子を習って食べて笑って・・のリフレッシュできるひと時なのです^^
今日は、フロランタンとフィナンシェを習いました。
つやっつやのフロランタンといい色に焼けたフィナンシェ。
焼きたては、香ばしくて歯ごたえがさくっと良くて、最高でした♪
しっとり落ち着いてくるのもまたおいしいんだろうな~とは思うのですが、
きっとすぐになくなってしまいます。
フィナンシェのこの形も新鮮でした^^また欲しい型が増えました。
レッスン_d0142519_234073.jpg

今日はさらに、先生にお野菜の宅配について相談^^
いろいろと業者を迷っていたので、とても参考になりました♪
明日、説明に来てくれるそうで。おみやげもたくさんいただけるみたいです^^
なんだかとても楽しみ♪
お菓子の質問じゃない質問にも(笑)、いつも真剣に答えてくださり、ありがとうございます^^
by sweethomey | 2009-04-21 23:04 | お菓子
<< パンレッスン 有機野菜 >>