人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おしゃべりな時間 クリームパン >>

がま口ポーチ

とっても久しぶりにmiyabi先生のソーイングレッスンへ行って来ました♪

今回はプレゼント用にがま口ポーチを作りました。
先生と相談して、あれこれ考えて、プレゼントする友人のイメージぴったりにとってもかわいく
仕上がったと思います。自分でも大好きな感じになったので、自分用も近々おそろいで作るつもりです^^
がま口ポーチ_d0142519_20494448.jpg

簡単でおいしいお料理なんかも教えてもらったりして♪本当に楽しいひとときを過ごしました^^
作りたいものいっぱいなので、また次回もよろしくお願いします^^


今年ははじめてベランダでお野菜を育てています。
といっても父が植えたものを育てているだけですが。(しかも水やりしかしていません)
そんな鉢植えのミニトマトが、やっとひとつ色づきました♪
がま口ポーチ_d0142519_20505966.jpg

by sweethomey | 2009-07-22 23:11 | 裁縫
<< おしゃべりな時間 クリームパン >>