人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パンレッスン おしゃべりな時間 >>

持ち寄りパーティ

友人宅での持ち寄りパーティのため、パンを焼きました♪
習ったパンはどれもおいしいので、何を作るかなかなか決められず、
ブラン先生にも相談してようやく決めた3種類です。

まずはお豆さんスティックパン。
今回は4種類の甘納豆を入れました。ねじってスティック状にして、
見た目もかわいく食べやすいパンです♪
持ち寄りパーティ_d0142519_2352965.jpg

それからパーティフォカッチャ。
こちらは本当はもっと大きく焼いて、存在感のあるパンなのですが
今回は半分の大きさで焼きました。
持ち寄りパーティ_d0142519_2355686.jpg

そしてドライイーストで作ったマーブルショコラ。
このパンは冷めてもおいしいし、おやつ感覚で食べられます^^
持ち寄りパーティ_d0142519_23521956.jpg

どのパンもとても好評で、ホッとしました♪先生、ありがとうございます~♪
by sweethomey | 2010-03-07 23:52 | パン(ホシノ酵母)
<< パンレッスン おしゃべりな時間 >>